スポンサーリンク

ここ3戦の投手陣

オープン戦2戦と、LGとの練習試合の投手リレー。

対ロッテ
バルデス、リーバス、野村、浜田智、又吉、福谷

対阪神
八木、山内、岩田、朝倉

対LG
吉見、大野、山井、浅尾、浜田智、山本雅、野村

映像を見たのはロッテ戦をざっとだけですが。。
バルデスはシート打撃の感想通りでそこそこやれそう。
リーバスはやっぱりアバウトで2発くらったものの、良い球もあるので今後に期待。
野村は被弾は風のせいだし、まだこれから調整進んで球速を上げていければ。
浜田智はシート打撃の時の方が良かった。本人も緊張したということでこちらもこれから。
又吉、福谷は順調ならそれでOK。

阪神戦は意図がハッキリ見えるリレー^^;
エラーに足を引っ張られたとはいえ完敗で、やっぱりかーと思われるのは仕方なし。
朝倉は何かキカッケがあれば復活してもいい雰囲気はあるんですが・・・

LG戦はセンターからのカメラが無くなってしまったらしく、映像は参考にならず^^;
ネット上の情報を見ると、それぞれシート打撃で受けた印象の通りな感じ。

ニュースとしては、伊藤が2軍落ち。
落とされるの早くてちょっと驚きました。
シート打撃では良かったので、巻き返しに期待したいです。
でも、こんなに早く落とされるのは理由がありそうだなあ・・・
もっとしっかりしろということでしょうか。

やっぱり吉見次第だなあ(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント