スポンサーリンク

ロッテに完敗~リーバス炎上&打線沈黙

2/28 中0-9ロ

リーバスが1回3分の1で自責点9。

甘い球を打たれまくったようです。

谷繁監督は、「打たれてよかったんじゃないですか。真ん中に投げればああなる」

本人も、自分のピッチングが出来なかったと反省していたようなので、

これを良い薬にして巻き返して欲しいです・・・が、さすがに打たれ過ぎ^^;

次の登板は上か、下か?

あと、打たれだしたら止まらないのは松井雅の特徴でもあるので、気になるところです。

一方、バルデスは今日も結果を出しました。

しかも、リーバスが早く降板したおかげで5イニング試せました。

開幕まで1ヵ月ありますが、ローテ入り確定でしょう。駒がいないし(笑)

その他の投手も2回に田島がリーバスの出したランナーをきっちり掃除して以降は、被安打3の失点ゼロ。

荒れムードの試合を締めました。

そして、打線も試合を締めました(´_`。)

見ていないので、相手投手が良かったということにしましょう!(笑)

そんな中、2安打した遠藤が評価を上げました。

試合後のインタビューの受け答えもしっかりしていて○です。

絶対に1軍に残りたいという気迫が言葉からも表情からも伝わってきます。

調整段階とはいえ、完封負けはよろしくないです。

明日は点を取る野球をして欲しいですね!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント