スポンサーリンク

なぜこんなに疲れるのにまた明日見てしまうのだろうか

それは、ドMだからです。

いや、ファンとはそういうものです。
どんなに文句垂れてもまた応援するのです。

さすがに岡田はクローザー失格ですね。
結果が全てです。残念です。
先頭打者が初球を打ってアウトになってくれてアレですから。
Rマルも不安定で、だから岡田になったわけで。
困りました。

そして、そんなストライクが入らない岡田なのに、
山田哲人という名前だけで2ストライク2ボールから申告敬遠。
さすがにこの采配をするセンスは私には分かりません。
まあ、一昨日の采配を見てしまったらもう驚きませんが(泣
期待していたのに、、、残念です。

石垣をライトでスタメンに起用し、積極的な采配をしたかと思えば、
なぜか2打席で下げる。なんでだ・・・
なんか・・・すごく気持ち悪い采配です。
これは個人的な感想なので。

ただ、どうしても後半に目がいってしまいますが、
そもそもは岡野の期待外れのピッチングが問題です。
やはり公式戦だと怖さが出てしまうのでしょうか。
OP戦、練習試合ではストレートで押すことを軸にしていましたが、
それができません。
山本しかり、期待は大きくても信頼はまだできない。
そんな投手がローテに入っている弱みが出てしまいました。

で、最も信頼できる柳が故障(*´Д`)

さすがにこの状況で、「まだ序盤で借金3だからこれからだ!」
とは言えません。

そんな状況を変えることができるか?
首脳陣にもう時間は無くなってきました。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント