スポンサーリンク

5失点

今日のオープン戦は、オリックスに4-5で敗戦した模様。

先発の雄太が2失点。
中継ぎの浜九と祖父江で3失点したようです。

浜九はキャンプ中よりコントロールが良くないと感じていましたが、今日ついに崩れてしまったようです。
貴重な左腕、修正して生き残って欲しいですね。
左腕と言えば、高橋アキフミが昇格して1イニング登板しました。
この人は言うまでもなく故障さえなければですね。
祖父江はキャンプより良くなったと書いた途端にやられました^^;
中継ぎ陣の状況的に必要な投手なので持ち直して欲しいですね。

リーバスは故障発生したそうで。。
まあ、バルデスとどちらかが当たれば・・・という感じだったので。
もう新たに外国人は獲得しないんですかね?
モリシゲさんルートしか使えないなら獲得しないことになりますが。

雄太は監督のコメントによると良さが出せなかったようです。
まだまだ先発陣も固まりません。

野村はちょっと投げただけで2軍に行っちゃったんですね。
確かにもっと球威が欲しいと思いましたが、コントロール良くて好きなタイプなのでもっと1軍で長いイニング試して欲しかったなーっと。

他にも候補はたくさんいます。
シーズン中に少ないチャンスを生かして誰かがブレイクしてくれないと上位進出はあり得ません。

ダントツの最下位候補と目されていますから、絶対にギャフンと言わせて下さい。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント