スポンサーリンク

力負け

ベイスターズ強し。

一言で表せばそんな試合でした。

しいて言うなら、2本の被本塁打がどちらも四死球後だったのが痛かった。
こうやって振り返るとやっぱり四死球は得点に繋がるんだなあと。

攻撃面では、無死1死3塁の場面で3度得点できなかったこと。
んまあ、でもそこで1点2点入ってても逆転されてたかな・・・という雰囲気が今のベイにはあります。
ベイが失点を防いだとも言えるわけですし。
特にルナの犠牲フライ阻止の場面は、暴走気味とはいえしっかりアウトにしました。
以前のベイなら送球が逸れたりキャッチャーが落としたり、そんな画が浮かぶ所です。
梶谷の返球はキャッチャー目線からしたら決して良い返球ではありませんでしたが、嶺井が上手かった。
ミットが大きく動くキャッチングは好きではありませんが、守備力高いんですね。

最終回、ここいらで山崎に厳しさを思い知らせてやれ!と思ったのですが・・・
かるーくひねられました(´_`。)
これまたベイを持ち上げることになりますが、結果見事なドラフト指名でしたね。

あくまでも、今のところはですけれどもね。(と、強がっておきましょう)

明日に切り替えて、何とか勝って1勝1敗で終えたいですね。

バルデスですから。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント