スポンサーリンク

光が消えたか

〜スポーツ紙の記事から〜

 「1歩動いていれば正面に入れた。1つのプレーで流れがいっぺんに変わる」と指揮官。エルナンデスは以前から球際で手先に頼るスタイルだが、やはり軽率に映った。守備力なら二塁は荒木だが、今は攻撃を重視して助っ人を優先的に使っている。監督が「1点のあと追加点を取れなかったからこういう試合になった」と元気のない打線に敗因を求めたのも当然だ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ただし、改善策は打ちません。
前を向いて戦うだけです。😩
7回でもう95%負けでしたが、祖父江が悪かったですね〜。
しかし、誰だって悪い時はあるのに、次の投手用意してないんですかね?
スライダーもフォークも抜けまくってどうしようもないのに、やっぱり試合が壊れてからしか代えません。
先発の立ち上がりじゃないんだから。
1点負けてて8回。もう1点もやれないのに。
またはちがつにワクワクできないのがつらいです。。。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント