スポンサーリンク

この勝ち方を増やしたい

6-1で勝利。

先発が粘って、相手投手が崩れたところで一気に攻める。
こういう試合を増やしたいですね。
2アウトからの連打はお見事でした。
ナニータの巧打が光ってますね。
大島がランナーにいて平田。次にルナ、ナニータ。嫌です。
エルちゃんの2点タイムリー内野安打も大きかった。
ラッキーな当たりでしたが、ナイス走塁。
ヒロインにJrも来たそうで、昨日休ませた方がいいみたいなこと書いてすいませんでした😅
6回以降は観れてないので、中継ぎ陣の内容が気になるところですが、9回のゴメスの一発だけに抑えたなら良しです。
嫌な負け方のあとズルズルいかないのは今年の良さですね。
ナイスゲームでした。
一方、私は今季初草野球に参加してきて、0-12の大敗(~_~;)
会社チームでの地元リーグ戦で、3番センターで出場しましたが、初回1アウト3塁でセカンドフライを打ち上げました。
最悪です。何を考えて打席に入ってるんだとブログで糾弾したいですf^_^;
ま、0-12だからいいか(爆
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント