スポンサーリンク

若松プロ初勝利おめでとう

2ー0で勝利。

若松がよく粘りました。
ランナーは出しまくりでしたが、ストライクゾーンが狭かったので仕方なし。
そりゃ2ー0で3時間半かかるわけです(笑)
イライラして崩れたり甘い球投げて打たれたりしそうなものですが、よく粘りました。
抹消されてガッカリするくらい内容は元々良かったので、勝ちが付いて良かった!
杉山のリードも💮でした。
若松と共に粘りました。
そして、又吉には強気のリードでピンチは招いてもアウトは三振で取りました。
森に対して最後真っ直ぐで勝負したのはシビれましたね。
田島の時は先頭出しても今回はバントの構えをしてきた相手にバンバンストライクを投げさせました。8回以降はストライクゾーン広くなりましたねf^_^;
福谷に対しては外寄りの真ん中付近に構えてとにかく強い球を投げやすいようにリードしてました。💮
また送球でやらかしましたが、気にしすぎずこのままリードして欲しいですね。
他にも色々ありますが、書ければ昼過ぎに。。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント