スポンサーリンク

負ける流れを止めた中継ぎ陣

6回にピンチを招いた小笠原をスパッと代えました。
今日はここからの継投がズバリ。
祖父江が自信を取り戻してくれれば大きいですね。
土田のスーパープレーも出て、今日はディフェンス面は言うこと無し。

オフェンス面は、、、
スミ1が3になったのは大違い。
ランナー2人置いてビシエドにホームランが出れば3点入ります。
当たり前です。
その当たり前が少ないのが問題なわけで。
今日の初回の3点は素直に嬉しかったものの、
それだけにまだ8号という少なさに寂しさを感じました。

スミ1が3になったおかげで、2点とられてもまだ1点リード。
しかし、完全に負ける流れでした。
繰り返しますが、6回途中からの中継ぎ陣がそれを止めてくれました。

その中で、福田が貴重な追加点となる復活のホームラン!!
と思った打球は、ク〇フェンスに阻まれました。
福田の立場からしたら、あのあと数十センチが途方もない差。
入ってくれよ、、、
というか、もう1回見たら入ってるかも!?

┐(´д`)┌

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント