スポンサーリンク

セーフティスクイズ

1-1 引き分け。

7回以降で13残塁!
ライオンズの投手陣も悪くない中、それだけランナーを出したのも凄い(笑)
残塁の山はもう慣れてるのでいいのですが(投げやり、
7回の攻撃はイカガナモノカ。
雅人に代打を出さなかったのは、バッテリーを変えたくないということで、仕方がないです。
代打で勝負してダメだったら流れが完全に変わります。
1点リードはしているのでそれだけは避けたい。
かなり保守的ですが、捕手的な采配。
でも、あれはセーフティスクイズ??
やりそうな場面でやりますやりますとあからさまにして、ファーストを突っ込ませてファーストに強目のバント。
雅人も何でアウトになったの?みたいな顔してましたけど、、
工藤がサイン変わったのを見落とした?
スタート切るスクイズだった?
謎です。
そもそも、1点をとりたいところでこの策しかない時点で決まり難いですねf^_^;
意表を突くからこその策だし、見え見えだとプレッシャーも掛かるし。
そもそものそもそも、こうやって1つのプレーにこだわらなければならないのは、迫力の無い打線だから。
平田が戻って平田ルナ森野の順にすれば多少は。
ンガー‼︎
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント