スポンサーリンク

ランナーが2人でホームランを打つと3点入る

ホームランて凄くない?

そんなことを久々に実感した試合でした。
だって、ホームランはチーム6試合振り?
あ、すいません嘘をつきました。
つい最近ライオンズにホームランの凄さは実感させてもらってました。
立ち上がりから安定しているように見えた有原の一瞬の隙を突いた3点でした。
(有原があんな安定感のある投手になるとは驚きです。これがハムさんの育成力というやつ?)
大島は上手く打ったし、ビシエドもちょっと振れてきたかな?という印象で、厳しく攻めようとした結果ということで。
そして、周平は甘い初球を一振りで決めてくれました。
まだ打球が上がるのは甘い変化球だけかなあというイメージですが、それを逃さなかった。
ベルトが壊れたことも含めてチームのムードを初回に最高のものにしてくれました。
そして、その3点を味方にして柳が好投。
突然コントロールが甘くなる回が今年はまだ数試合しかありません。
勝てる投手は貴重です。
あと2人、勝てる投手プリーズ。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント