スポンサーリンク

大野完投!明日の昼は、お赤飯

8回のチャンスでバッター大野雄大のアナウンス。
スタンドからは大きな拍手。
これがファンの答えです。
先発完投が見たいのです。
確かに大野だからこそというのもあります。
でも、大野だけが特別だったら次の先発の柱ができません。

明日の勝野も完投を目指して投げて欲しいですね。

2発打たれた時はガックリきてしまいましたが。
カープ戦も鈴木誠也、堂林に一発をくらって勝てませんでした。
この2戦は見ることができなかったのですが(^-^;
特に村上のバッティングは笑ってしまうくらい見事でした。
ああ、ドラゴンズにもこんな選手がいればなあ・・・と。
なってくれそうな選手が入ったことが救いです。
福田はもうアカン。

一発はありませんでしたが、上位打線が繋がって逆転。
阿部のタイムリーが入っていればもっと楽な試合になったのですが(^-^;
周平は3番がしっくりきますね。

さあ、明日の昼ごはんはお赤飯です。
セブンイレブンアプリの無料クーポンで赤飯おにぎり♪

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    大野雄大も山田哲人がいないヤクルトで初勝利。
    おめでたいことです。
    FAでお金が左右する大事な年、これからが注目されます。
    直球だけの福谷がやっと変化球を交えたり、投手陣もやや整備されてきました。
    攻撃陣の復調があれば少しは盛り返せるでしょうか。
    阪神以外の球団は投手が手薄。
    まだまだ雨順延による過密日程必至の中で、混戦になる可能性もあります。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    大野には、出て行かないでと思わせる活躍をここから見せて欲しいですね。
    そしたら、阪神が全力で誘ってくるでしょうが(笑)
    松葉がローテに入ってくるとは予想もつきませんでしたし、まだまだ巻き返すのは可能ですね。
    ただ、首脳陣への不満は私も積み上がってきています(^_^;)