スポンサーリンク

そしてまた戻る

スタメンを見てのガッカリ感はそれはもう・・・

きのうの記事を読んで頂ければ分かると思いますが、
今日のスタメンの選手が嫌いとかそういうことではありません。

何でやっと勝ち方が見えてきたのに、それを変えるかなあ・・・

ということは、きのうおとといのような野球をしたくてあのメンバーにしたのではなく、
単に相手が左だったからあのメンバーだったんですね。
そうですか、ナオミチや荒木の対左の打撃に期待したわけですか。

全く分からない。(全然似てない福山雅治の真似で

別に、変えたメンバーがミスしたわけでもないですが、負け方は戻りました。
おもーーい空気。
自分たちの満塁はピンチだし、福谷なんてもう技術の問題じゃありません。
上田コーチの大ミスもありました。

桂、これでまた自信無くさないで欲しいですね。
あんなもん、中途半端に使った方とピッチャーが悪い。気にすんな!

平田は完全にスランプ脱出ですね。
きのうの印象が間違ってなくてホッとしました。

きのうおとといで希望を持ってしまっただけに、今日の失望が大きいです。
結局、目指す野球なんて無いんだなと。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント