スポンサーリンク

何を楽しみに見るの・・・福田でしょ!!

福田が1軍に合流したらしい。

これで明日からまた試合を見る楽しみができましたっ!

テンション上げていきますよ~

もう、福田と平田の打席だけ正座してみるよ~

2軍に落とされた時には自暴自棄にもなりました(嘘)、

が、レフトも守らせるために下で実戦経験を積ませたと考えればオケ~~イ(古田風に

はい、1号

2号

3号

4号

5号

6号

ゆーちゅーぶにアップして下さる方々に感謝です。
一番お気に入りのホームランは、ヤフオクドームでのオープン戦で打ったやつですが、
それは消えてしまったようで、見つかりませんでした。

今のペナント状況で、上位3チームがドラゴンズ戦で負けるのは痛いでしょう。
ヤクルト、阪神は負けませんでした。
でも、巨人には痛い負けをくらわせましょう!!

カラ元気!(言っちゃった

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント