スポンサーリンク

打撃戦

今年はいろんな勝ち方ができます。

しかも、4日空いて改めて感があるところで荒木ナオミチを起用してのもの。
去年とは違います。
初回の荒木で送って簡単に1つアウトをあげなかったのが1番のポイントだったと思います。
森繁代行ナイスでした。
それにしても、アイィーッ!ゾーン狭かった。
打撃戦になった一因です。
若松は調子がイマイチなのも重なって、途中からイライラしてしまいました。
そしてさらにアイィ言ってくれなくなりました^^;
ど真ん中までボールになってたし(笑)
反省する点は反省して、次はピシャリといきましょう。
打つ方は有りすぎて書けません(笑)
あと、やっぱり二遊間は基本アラナオでお願いします。
坂口のゲッツー崩れの時の守備はセーフだったものの、あれ見ながら私はご飯3杯食べられます(笑)
ほんとナオミチはあの起用さとセンスがなぜバッティン(以下省略
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. んこ より:

    直倫も昨日は良く打ったと思いますよ。今思えば初回の4点目って大きかったような。
    大島・荒木の一二番はやめて欲しいな…下位打線が好調だと勝負弱さが一際目立ってしまいます。

  2. ゴメゴメス より:

    >んこさん
    確かにナオミチは打つ方でも頑張ってますね。
    文章の流れ的にああいう書き方になってしまいました。スイマセン^^;
    大島荒木はチャンスメイクはできていますが、確かに下位を返すには適してませんね。
    荒木には頑張って欲しいので複雑ですが(笑)
    ナオミチが2番で良い味を出しできたので期待しています。