スポンサーリンク

うらやましい

きのうの東京ドームはシビれる試合してましたね。

ニュースでダイジェストを見ただけでも、緊張感と盛り上がりが伝わってきました。
うらやましいぃぃっ!!!
この時期はこうならないと寂しい体になってしまいました(笑)
4年前までが幸せだったんですね。
そんな決戦を終えたスワローズと今日は対戦です。
決戦を終えて、スワローズの先発は今年未勝利の若い杉浦。
今日はドラゴンズ負けていいよ(笑)
心情的にはやっぱりジャイアンツよりスワローズ優勝を望んでしまいます。
まあ、未勝利の投手が先発だろうと、目標が目の前にある強いチームの方が勝つでしょうが(^^;;
山本昌さんも引退を発表しました。
次の話題は戦力外の発表ですかね。
本当に寂しい9月の終わりです(泣
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント