スポンサーリンク

早く見たい早く見たいビシエド見たい

キャンプが近づいてきました。
ネット中継を見るのが今年も楽しみです。

去年は即戦力ルーキーを見るのが楽しみでした。
結果、遠藤が一時期活躍しただけでしたが、
キャンプで1番良く見えた井領にはまだまだ期待しています。
投手陣では野村には出てきてもらわないと困ります。
即戦力外ドラフトなどと揶揄した人たちの手のひらを返させてもらいましょう。

そして、今年はビシエドです。
もちろん弱点があるから今の状況になったわけです。
でも、その不安を遥かに超えるロマンがあります。
小さなテイクバックから、腰をぐるっと回してパワフルなスイング。
右方向にも飛ばせます。
ウッズはもっとスイングが小さかったですが、タイプは似ていると思います。
過去の良かった頃の映像しか見ていないので、実際どうなのか。
早く見たくて見たくてワクワクが止まりません(笑)

全くの別人のようなスイングになっていないことを願います。

その前に、まずは無事に来日してくださいね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント