スポンサーリンク

デニー肉離れ

キャンプ直前にまた故障者発生です。
なぜかデニー投手コーチが肉離れ。

 
~スポーツ報知より抜粋~

同コーチは23日、マネジメント契約を結ぶ吉本興業主催の「よしもと×川崎市 総合型スポーツクラブ大運動会」に参加。リレーのアンカーとしてコースを1周した際に違和感を覚えたといい、「トップで帰ってきて僕のパンダ・チームが勝ったと思ったのに、アンカーは2周走らなきゃいけないと言われ、2周目はボロボロ。それで(森繁和ヘッドコーチ率いる)ゾウ・チームに優勝を持っていかれちゃった」と肩を落とした。

~以上~

なにやってんだよ!(笑)

いろいろ突っ込みどころが多すぎです。
吉本とマネジメント契約結んでたんかい。。
しかもリレーのアンカーとはまた・・・
お父さんが子供の運動会で張り切り過ぎて怪我するパターンじゃないですか。。

デニー「僕のパンダチームが・・・ゾウチームに優勝チームを持っていかれちゃった」

って、そう言ってる姿思い浮かべたらシュール過ぎる。。

そして、ん??

『(森繁和ヘッドコーチ率いる)ゾウチーム』

森繁ヘッドも参加してたんかーい。
ってことは、森繁ヘッドも吉本と契約してるの??

2人してキャンプ直前に何やってんだ!!

すんげー見たかったけど(爆

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント