スポンサーリンク

ダメージダメージ

DA PUMPが浮かんだら同世代。

はい、初回の攻撃時に前日見に行った自分の運の無さを笑いましたが、結果この試合の方がダメージの大きい試合になりました。
若松はまた際どい球でガッカリするシーンがありました。
確かに今回も狭い審判に当たりました。
そりゃあのゾーンでは試合長くなります。
でも、ここまで連続で同じように崩れては困ります。
チェンジアップは相変わらずタイミング外せてるのだからもっと大胆に!
又吉。
バントの形ができてないバッターを追い込んでから満塁にした四球は問題外ですが、それが昨年からの又吉です。
連投の又吉を出す状況にしたのがいけません。
普通は岡田ですもんね。。
打つ方はこの試合に限っては平田がブレーキでした。
大島荒木が良かったのに残念でした。
大島は意識改革?^^;
粘るしボール見るし素晴らしい1番打者の働きでした。
これを続けてくれればありがたいです。
あと、ナオミチのタイムリーは素晴らしかった!
あのインコースをセンター前に運ぶヒットは何度か書きましたが非常に内容が濃いです。
タイムリーの場面なら尚更。
もちろんドアスイングではあのヒットは打てません。
変わりましたね。本物です。
去年のオープン戦で福田がこのヒットを打った時にも本物だと書きました。(あれれ?
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント