スポンサーリンク

野本、やっぱりもってない(泣)

やったぜ野本!

このタイトルを思い浮かべていた9回でしたが、同点とされた時点で仮眠へ。
福谷はまた真っ直ぐばかりでした。
どうやら同点後は変化球を交えて抑えたようです。
それならますます真っ直ぐばかりだったのが謎です。
見てないし、その後については書きません。
野本がついにいい所で打ちました。
前日の結果でボロクソに叩かれていましたが、また使った監督も打った本人も素晴らしかったと思います。
何度か書いた野本が打てる球、真ん中からインサイドよりの変化球がきてくれましたね。
恐らく前日に空振りしたインローへボールになるスライダーを要求したのでしょうが、甘く来ました。
ただ、それを1球で仕留めたのが素晴らしかった。
これで左の代打枠に残りました。
気になるのは平田ですね。
打てなくなると長いのが平田ですが、それにしても甘い球を打ち損じ過ぎです。
内容が悪くて心配です。
同じチームに負け過ぎは良くありません。
明日明後日は絶対に勝ちましょう。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント