スポンサーリンク

悪い予感的中

山井は粘りました。

交代を告げられる時のあの悔しそうな姿。
また応援すると決めました。
しかし、打線の方の悪い予感が的中してしまいました。
そうなった時のショックを和らげる予防線で書きました。
そして、そうなりました。
マ  ジ  つ  ま  ん  な  か  っ  た  
現地だと投球のコースが分からないので、ただただ打てなかったとしか感想がありません。
石田が今回はずっと低目に投げてたのかなーって感じは受けましたが。
結局、ベイファンに囲まれてたのもありますが、一言も発すること無く球場をあとにしました。
1人で行ってもこれは珍しいことです。
神宮で福田の初打席初ホームランを見た時は声が自然に出たし、大宮でブランコの2打席連続ホームランを見た時は打った瞬間に叫んでました。
そして、和田さんの逆転弾で勝ち、隣の知らないおじさんと爽やかに「ナイスゲームでした」と別れた良い思い出(笑)
はい、そんな懐古をせずにはいられない気分なんです( ;  ; )
いやー、しかし、どアウェーでした。
まさかあそこまでベイファンばかりとは。
やや3塁側のネット裏でしたが、ハマスタの雰囲気に驚きました。
平日でもよく入ってましたし、1球毎に一喜一憂する良い雰囲気でした。
流石に東京ドームとは規模が違いますが^^;
あとは強くなればもっともっと盛り上がるでしょうね。
と、悔しいので上から目線で言っておきます(爆
ビシエド、フルスイングさせてもらえませんでした。残念。
でも、練習から見てて真面目な性格の良い選手だというのがよく分かりました。
また見に行けたら、ギブミーホームラン。
荒木、ナオミチの二遊間は安心して見てられました。
一歩目が速くて姿勢がシッカリしています。
やっぱり比べるとエルちゃんは足が動きません。
サードなら大丈夫ですが、あれでショートをやっていたと思うと、、
昨年感じていた違和感に納得しました。
これくらいしか書くこと無し!
来月の西武ドームも休みと重なったのですが、どうしようかなあ、、( ;  ; )
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. 大曽根ドラゴンズ より:

    観戦お疲れ様でした。
    私はナゴド以外は年に一回だけ甲子園に出掛けてますが、阪神ファンに混じって一般のレフトスタンドで観戦しております(笑)
    最近は阪神ファンもマナーが良くなり、控え目に観戦していれば全く実害はありません。
    確か2011年12年と2年連続で伊藤君が勝ち投手になりました♪
    ↑ かなりのレアケースですw
    やはり生観戦は楽しいですよね!
    (-^〇^-)