スポンサーリンク

初勝利!

初回にまたもや状況を考えたら暴走としか言えない走塁死。
(これはコーチの判断でしょう)
球速が戻っただけの大野の失点。
また今日もか、、、と思ってしまいましたが、打線が繋がりました。
そうです、ヒットは出ていたんです。
繋がればこれくらい点は入るんです。
内容の良い犠牲フライもあったし、投手陣が揃わない現状はこうやって勝つしかありません。
ただ、相手投手が悪かったし、中継ぎも無理使いしてこなかったというのもありました。
今日は苦手の石田。
真価が問われます。
亀沢→直倫だけだと思いますが、昨日繋がった打線はいじりたくないですね。
この1勝のためにここまでで又吉が優勝争いの後半みたいな働きをしました(´Д` )
しつこいですが、先発にしてくれ!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント