スポンサーリンク

9月下旬に9回2アウトから巨人に逆転サヨナラ負けをくらっても発狂しない、穏やかな今日に幸せを感じ・・・

ない!

すっかり負けに慣れてしまいました(悲

「田島で負けたなら仕方ない」

全くその通りです。
でも、優勝を争っていたら、ギャレットの打球がスタンドに飛び込んだ瞬間は発狂したことでしょう。

またそんな時期がくることを願うばかりです。
オーナーが1番目立っているようではいけません^^;

井領が2安打したのを喜んで、今日は寝たいと思います。
動画で2塁打を見ましたが、難しい球を打ちましたねえ。
あれができてしまうから、逆に何でもかんでも振りにいってしまうのかもしれませんね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント