スポンサーリンク

逆転サヨナラからの~ぉ完敗

あの神宮3連敗の後、逆転サヨナラ勝ちで意地を見せた!
と思いきや、2安打で完敗↓↓↓

平田、周平、雅人が打ってます。
中でも雅人のホームランはお見事でした。
深い深いナゴヤドームの右中間に叩き込みました。
やはり打つ能力は高い選手なんです。
捕手という難しいポジションで、どうやら故障も持っているようなので、
その能力を発揮できる期間が非常に短いのが残念です。
なので、元気な時にスタメンを外されたのも残念でした。

まあ、選手の好不調を見極めて使おうとする首脳陣なら、
1軍2軍の野手の入れ替えが異常に少ないわけないですね。

逆転サヨナラ勝ちしたので、そこから3連勝すればまた希望が見えるかなと思いましたが、、、
明日の勝敗は正直どうでもよくなってしまいました。
私もつくづく負け慣れましたね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント