スポンサーリンク

新人合同自主トレなど

もう合同自主トレです。

そしてキャンプインまで1ヶ月ありません。
ここ数年はオフが長いドラゴンズですが、振り返るとあっという間。
結局、個々の選手についてあまり書けずに終わりそうです(笑)
新人合同自主トレでは、京田がまず持久走でアピールしたようです。
走力と体力があることにプラスはあってマイナスはありません。
守備の基礎練習でも全てグラブの芯で捕っているという現実的な高評価も得ているようで、期待は高まります。
持久走独走といえば、吉川大幾を思い出しますが、忘れましょう(笑)
柳は相変わらず大人な情報ばかり。
大人な情報という表現は誤解されそうですが(爆
高校生コンビも良い味を出しているようで、切磋琢磨してこれからも目立てるように頑張って欲しいですね。
もちろん野球で(笑)
そして、昨年のドラ1小笠原がキャッチボール再開。
こちらも振り返るとあっという間に感じますが、本人にとって2ヶ月は長かったことでしょう。
焦りはもちろん禁物ですが、チームが勝つためには無くてはならない存在の先発候補です。
吉見に「怪我が無ければ開幕投手」と言わせた実力を1日でも早く見せて欲しいですね。
ちなみに私は開幕は吉見に投げて欲しいです!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント