スポンサーリンク

落合さんトークショーやるって!など雑談

●落合元GMトークショー開催

キター!
3月5日に名古屋で開催とか。
もちろん関東の片隅に住む私は行けませんが、
しゃべり好きの落合さんが変わってなかったことが分かっただけでも歓喜です。
あとは、とりあえず他の球団に行く予定がないことが分かったのも◯。
名古屋でスタートするのがいいですね。
なんだかんだで。
ぜひ関東でもやって下さい。
有給たっぷり残して待ってます!(笑)
●WBCメンバー発表
平田、岡田が選出されました。
シーズンへの影響は確かに心配ですが、ファンとしては素直に嬉しいですね。
特に岡田はこれを機に飛躍してくれるでしょう。
●ゲレーロ来日
良い表情で無事に来日してくれました。
ビシエド、バルデス、ジョーダンも一緒に到着したそうです。
枠はありますが、みんな期待してます。
あとは新外国人投手2人ですね。
先週、高校野球仲間と久々に飲んできました。
3年振りだったり、約10年振りだったり。
当然、当時の思い出話になりましたが、さすが私は捕手だっただけに、試合内容は1番記憶していました!
でも年収は1番低(以下略
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    ホテルの商魂なのか、GMの発案なのか、ファンのリクエストなのか、わからねど、12千円のディナーショーとは恐れ入ります。
    トーク内容も予測できませんけれど、どんなものでしょうか。
    1.3年間の不振の原因
    2.谷繁監督の性格と采配
    3.スカウト作戦の失敗
    4.今後の中日は低迷か浮上か
    5.少子化とサッカー人気で選手不足
    6.社会人野球のレベルダウン
    7.高校野球選手の鑑識眼は、自分には全くない
    8.今の若い子は努力が足りない
    9.周平選手はなぜ伸びないか
    10.今年の中日の順位
    この程度のグチが大半のような。
    老兵の敗戦の弁は、無口の方がベターな気もしますが。

  2. 幼少の頃は中日球場 より:

    もう監督時代から 12000円だぞ
    昨年のガッツ 今回の組長…
    ずっと…12000円だよ…
    ニワカの無知に恐れいります。
    知識を精査するなら どちらの話しも
    ちゃんと聞くが 偏りが無い。

  3. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    ディナー付きで12000円なら安いと思います。
    というのは、落合信者の私の意見ですが、
    単純にそう思う人がいるから開催されるのでしょう。
    本人さえしゃべる気があれば、今後もどんどん開催されるはずです。
    しゃべる気があるとわかったのがうれしいです(笑)
    今年は結果を出せなかった後ですから、それはそれで興味が湧きます。

  4. ゴメゴメス より:

    >幼少の頃は中日球場さん
    監督時代や他の人も12000円トークショーやってたんですね。
    知りませんでした。
    やっぱり地元は羨ましいです。
    落合さんの講演会は関東でもありましたがフリーの期間だけですからね。
    講演だけで6000円か8000円くらいだったと思いますが、
    全然高いとは思いませんでした。
    行ったくせに値段の記憶が曖昧で申し訳ございません(^_^;
    それだけ値段にはこだわらず行きたかったということで(笑)