スポンサーリンク

これぞ、まけしあい

しょかいから4ばんがチャンスでダブルプレー。
そしてそのうらに3れんぞくフォアボールからの2しってん。
これでかんぜんにまけしあいのながれに。
そのままかんぱい。
こんなしあいもあるとおもってきりかえるしかありません。

はい、子供の日も終わるので漢字有りに切り替えます。
切り替えるしかない、尾を引かない負けでしたが、
個々の打撃の状態が一向に上がってこないのは大問題です。
でも、8安打打ってるんですよね、、、
ビシエド4打数2安打なんですよね、、、

ところで、松井ゆーすけっていつ抹消されました?(爆
あのスイングができる選手が2軍ですかー、、、

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント