スポンサーリンク

まわるまわるよ時代はまわる

そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ

あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

カープに勝てるようになる日が来ることを祈ります。
10年前は逆でした。
リードされてもリードされても逆転する。
森野の逆転ホームランがマツダスタジアムのライトスタンドへ飛び込む。

また時代はまわる・・・といいなあ・・・

ゲレーロが見事なスリーラン。
プッツンの矛先も歪んでしまい何を書いていいのやら(爆

平田が14打数ノーヒットとまたヒラタってますが、平田は叩きにくい。
ヒラタっていても、これ以上ない好返球でランナーを刺してみたり、
高校野球のような進塁打を必死で打ったり。
4番がそれをやっているようではよろしくないのですが。

又吉もまあ、、ここまでが結果良すぎたし、たまにはねと。
カープ打線がお見事ということで、やっぱり何を書いていいのやら。

ベーブルース杯の真っただ中、広島へ周平を呼んで即スタメンで使ったのには好感。
そこまで周平が良くなったのかは別として。
菊池のサードゴロをゲッツーにとった守備は良かったですね。
勝てばああいうワンプレーが大きかったとなるんですけどね。

やっぱ勝たなきゃダメだ
(゚Д゚)ツマンネ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント