スポンサーリンク

野球は9回2アウトから

まさに、野手陣は9回2アウトからしか良いところはありませんでした(笑)

4連打お見事!
ゲレーロのポテン、ビシエドの走塁、痺れた!
ポテンタイムリー推奨者としてはたまらない光景でした(笑)
しっかり代走に荒木を送って決めにいった、そして6番に入れた藤井が決めた。
首脳陣の策も当たりました。
9回2アウトからは(笑)
サードゲレーロはやっぱり厳しいでしょ、、
例の走塁はただただガックリ。
平田のジェスチャーは確かに私も回れに見えました。
1塁ランナーに対してだったのかな、、
いや後ろのランナーに指示出さないか。
平田もガックリしてたので謎は深まります。
小笠原は相変わらず。
2点で済んだところも含めて。
柳は良かったですね。
一言で、ピッチャーだなと。
マウンド上の姿や牽制などひっくるめて頼もしさがあります。
138キロでも生きる真っ直ぐ。
これは山本昌さんを見てきたドラファンなら驚きませんが。
ぜひ先発で見たい投手です。
勝てる投手になってくれる予感。
しかし、原じゅり良かったですねー
中村のリードも無駄球が無くて相手ながら気持ちの良いピッチングでした。
なんで代えるかなー(^_^;)
まあいろいろ事情や考え方があるのでしょう。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント