スポンサーリンク

松坂松坂、そして松坂。

松坂のニュースばかり。
その点では、やはりあの松坂が入団したということ。

他のニュースが無いのかよ!
とも思ってしまいますが、まだキャンプ前ですから(笑)
東スポさんも松坂ネタに切り替えた模様

話題性だけではダメだということは本人が1番分かっていること。
インタビューでも『結果』という言葉を強調していました。
とにもかくにもまずはキャンプで打者に対して投球するのを早く見たいです。

キャンプ中も話題の中心は松坂でしょう。
そんな中、Jスポ録画して何とか独自の路線でブログを書ければと思っていますが、、、
1月から規則正しい勤務になったのですが、この点では痛いです(^-^;

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント