スポンサーリンク

残念ながら連敗、でも

昨年までとは・・・いや、完敗です。。。

ジー撃沈、打線繋がらず。

ジーはOP戦と同じく高目に集まった所を連打されました。
高さだけでなくサイドのコントロールも悪くどーにもこーにも状態。
こんなもんじゃないでしょう。次っ!

打線も2番京田が3安打2盗塁で一度もホームに返れず。
巡り合わせが悪かっただけと切り替えたいところですが、
右モンテ問題は対処できることだと思うので何とかして欲しい所。
左モンテのホームランが素晴らしかっただけに余計に。

福田のホームランも完璧でした。
調子が悪い中でも甘い球を逃さない。
これが続けば30本も見えてきます。

カープとマツダで開幕3連戦。
3連敗でやっぱりなではイカン!
笠原にはプレッシャーの掛かる状況になってしまいましたが、
今日は勝たなければなりません。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント