スポンサーリンク

残念ながら敗戦スタート、でも

小笠原が悪かった。それだけ。

緊張か、力みか。
リズム、コントロールがあれだけ悪いと厳しい。
完全アウェイの開幕戦という特殊な条件だったので良い経験。
次に期待します。
昨年までなら追いついても追い越せなかった。
今日はダブルプレーの間でも1点追い越した。
昨年までなら追い越せずに終盤勝ち越され、その後はサクサク終了してた。
今日は最後まで粘った。
投手さえ頑張ればやれる手ごたえを感じました。
大島京田の1.2番が機能しそう。
しばらくはバントしないで攻めて欲しい。
京田がバント上手いからやらせたくなるのは分かりますが。
福田と松井佑以外は心配無いスタート。
明日は右モンテも心配ですが。
驚いたのは開幕スタメン松井雅人。
1番の変化点はそこだと思っていたので。
小笠原との相性や今の調子を見ての起用だったのだとは思いますが。
何とかひとつ勝て!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント