スポンサーリンク

森繁不動尊

疲れる試合でした。

日曜のデーゲームで良かったですね。
しっかり休んで下さい。
勝って良かった。。。
色々あって書き切れませんが、両モンテと平田が打のヒーロー。
右モンテにケチつけてすいませんでした。
そして本題。
又吉を晒し投げさせたのはなぜ?
ここ数年で何度も書いてますが、投手は誰でも調子が悪い時があります。
ドラゴンズはその時の為の準備ができていません。
企業なら潰れます。
5年連続Bクラスでもチームが無くなるわけじゃないし、ま、いいのかー。
あれだけ苦しんでる投手に対して不動のベンチにはさすがに違和感を感じました。
それにしても又吉はアウトがとれませんでした。
先日のあのボールからストライクに入ってくるスライダーを今日は投げませんでした。
1球だけ近いボールありましたが。。
やっぱりキャッチャーの差か、、、
あと、初回にビシエドがホームでタッチされてないとアピールしてたのにリクエストしなかったのはなぜ???
4時間超えの荒れた展開を読み切ってまだ動くのは早いと?(笑)
いや、ビシエドがタッチされてないってアピールしてるんだからそうならリクエスト減らないし。
リクエストしなきゃ損です。
不動損です。
ってことは不動の理由はビシエドを信じなかったからという答えになります。
たまげたなー
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント