スポンサーリンク

噛み合う。神合う。

柳が好調ヤクルト打線に対して神ピッチング。
そして、神モンテ!

ワンチャンスを生かして3安打3得点で勝利。
投打が噛み合いました。
懐かしい。。。(笑)

柳は球速関係無しの威力あるストレートが要所でコースに決まる。
そして変化球も腕が振れて打者を翻弄。
そのせいか、時折浮いた球も打者が打ち損じてくれました。
この結果ですから雅人のリードも完璧!

2周目に期待と強がり半分で書いていましたが、
小笠原、ジー、笠原、柳と4人は2周目で結果を出してくれて、
ガルシアと合わせて5人揃いました。
ジーはまだまだこんなもんじゃないはずです。
そして、もう1本の候補も松坂、明後日復活を期すと思われる吉見、
下で結果を出している大野雄、どうした鈴木翔など控えています。

今年は戦える!

はず。。。

神モンテのタイムリーはビックリしましたね、、、
あの球をライナーでフェアゾーンに入れるとは。
スローで見てもどうしてあれが入るのか分かりません(^-^;
さすがに今は絶好調なのだと思いますが、技術が無ければできない芸当なので、
かなりの数字は残してくれそうです。
何よりキャンプOP戦からずーっとチャンスに強いのが頼もしいですね。

大島も不調の中でナイスタイムリーでした。
追い込まれるまで我慢して高目を振り抜きました。
何度も書いてますが、前進守備のチャンスではあの詰まりがナイスバッティングです。

この2本がワンチャンスで出たのがまた良かったですね。
はらじゅりはドラゴンズ戦だとエース級のピッチングをします。
昨年のシーズン成績見て(゚д゚)!ってなりましたから。
今後もそうでしょう。
天敵相手にはこうやって勝っていって悪いイメージを払拭していきましょう。
阪神の秋山、ヤクルトのはらじゅり、巨人の山口大竹、横浜の中継ぎ抑え、広島のジョンソン、、、

多いな

中日ドラゴンズ承認 iPhoneケース 選手コラボ 内野手 背番号 ユニフォームデザイン Visitor版(ブルー) iPhoneX iPhone8 iPhone8Plus iPhone7 iPhone6s iPhone7Plus 6sPlus iPhoneSE 5s 応援グッズ

価格:1,980円
(2018/4/10 23:18時点)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント