スポンサーリンク

99年以来のノーノー献上

ハッキリと覚えています。
開幕11連勝して独走ムードから一気に勢いが落ちた5月8日にくらいました。
万年2位のドラゴンズファンとしては、今年もダメか・・・と。
開幕11連勝で浮かれていただけに、なかなかの絶望感がありました。
結局優勝したのですが。

そして、それ以来のノーヒットノーラン負け。
99年とは違った絶望感があります。
上から下に落ちるのではなく、底なのにまだ底があるのかと。

いつもやられている相手、山口に更にやられたのがまたイラつきますね。
横浜戦もまたまたまたまた山崎を打てずに連続1点差負け。
同じ相手に何度やられてるのか。
「何か考えないといけない」
っておっそ!!
いや、さすがに今までも考えてきたんでしょうけど。

七夕の短冊を思い出せ・・・そうだ、まだ諦めないで応援するんだ・・・

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント