スポンサーリンク

3-0 3-0

一転、素晴らしい内容で連勝。
同じく低迷するカーブ相手というのが大きいのでしょうか。

にしても内容の高低差があり過ぎて耳がキーンとなります。

投手陣がまずはしっかり。
連続完封ですから文句ありません。
松葉の打者3巡目、点をとられる前に代えたのは好判断でした。
谷元がいない中、田島がよく投げてくれました。
不調とはいえ満塁でインコースに投げ切れたのは、実績の賜物でしょうか。
いやはや、よくここまで戻ってきてくれました。
まだ信用はできませんが嬉しい誤算です。
又吉もあの試合以降は抑えてくれて一安心。

打撃陣も、大量得点ではありませんが、内容がどうした?というくらい良い(笑)
2アウトから粘って京田が四球→盗塁、そして渡辺がタイムリー。
送りバント→代打アリエルがタイムリー。
渡辺がプロ初ホームラン。
渡辺はパッと見でもよく振れてます。
チャンスにポテンはナイスバッティングです。
しっかり振ったからヒットになります。
ホームランも甘い球を逃しませんでした。
なかなか一軍の投手から打ち続けるのは一軍経験が少ないので難しいでしょうが、とりあえずこれで関門は突破。
あとは怪我せず結果を。

直倫にも1発が出ました。
やっぱりホームランは貴重です。
そして、試合を通して相手の弱点をついて盗塁を重ねました。
ビシエドのタイムリーにも繋がって◉

またベイさん負けて4位死守。
やっぱり上位3チームとの格差を感じる次第で、複雑な気持ちもありますが、、、

ナイスゲームはナイスゲームです!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント