スポンサーリンク

残念な完封負け

今日の試合が大事と思っていましたが、残念な完封負け。

ジャイアンツ戦は見ることができないので、
細かい内容までは分かりませんが・・・

昨日初回の亀澤3ベース以降、19本連続単打だそうで。
これではさすがに点はなかなか入りません。

あと、連勝中のトピックスとして取り上げた藤井と周平。
そして好調な亀澤。
この3人に今日は出番すら無かった模様。
結果論ですが、なんだかなあ・・・
しかも、今日のスタメンより上記3人の方が左を打ってるらしい( ゚Д゚)

ただ、私は大事だと思っていた試合ですが、
監督は「こんな日もある」ということでダメージが無さそうなのが救いですね。
だからそこまで根を詰めずにデータ無視で右左だけの選手起用もしたのでしょう。
まだまだ勝負は先ということで。
もちろん皮肉です。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント