スポンサーリンク

耐える時期、前を向いてやるしかない

前監督もよく言っていましたね。

そしてその談話が出た次の試合がこれですよ。
ランナーは前じゃなくてピッチャー見てないと。
工藤があの大事な場面で牽制死なんて、誰が予想したでしょうか。
そんなことが実際に起こってしまう状況。
現地の空気はどんなものだったのか、、、
よくもまあ、こんな試合した後にお客さんに挨拶できますね。
そんな形式だけのファンサービスいらねーよ。

まだ4月です。
これが良いのか悪いのかは分かりませんが、
そりゃあまだ4月で良かったと思えるよう、
前を向いてやっていくしかありません。

じゃなくて、具体的に策を打っていかなければなりません。
確かに藤井は便利でよく頑張ってくれる選手ですが、
結局5番に藤井が入っているようでは何の進歩もありません。

まずはみなさん、ボール球振るのやめませんか???

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント