スポンサーリンク

藤嶋、血行障害の疑い

で、逮捕。

じゃなく、精密検査だそうで。
結果はまだ出ていませんが、ひじょーーーに心配で残念なニュース。
首脳陣もファンも今年最も期待する選手の1人でしたから。
軽傷で、早い復帰を祈るしかありませんが、
朝倉、岡田、鈴木翔、ジーの例があるので・・・

思いつくだけでも前例が4人。

ドラゴンズ、血行障害が結構多い。

(  ’  Д  ’)

はい、切り替えていきましょう。(この空気を

根尾も軽度の肉離れ、梅津の肩もありました。
悪いニュースばかりだと感じてしまいますが、
キャンプ直前でアピールしたい時期に、隠さず検査を受ける。
これを実行できたことは良かったと思います。
山本昌さんが、根尾に1番大事なこととして、
「少しでもおかしいと思ったら伝えること」
とアドバイスしていました。

いるメンバーで、明るい話題を提供してもらいましょう。

そりゃあ、怪我人が出ないに越したことはないですけどっ!(T_T)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント