スポンサーリンク

最下位ターン、もう明日再スタート

更新空いてしまいました。
1年で仕事が1番大変な週を越えたのでまた好き勝手に書いていきたいです(笑)

ヤクルトに1勝1敗で最下位脱出はならず。
ただ、負け越しが3カード無く前半を終われたのは好材料です。

新外国人2人を補強し、後半戦の巻き返しを期待しています。

後半戦の開幕投手は若松。
ここからも、新しい力で戦っていくんだという意思が感じられて楽しみです。

相手はジョンソン。
代打でしぶとくヒットを打った赤坂スタメンで使って欲しいですね。

平田もオールスターで狙ってホームランを打ったそうなので、良いキッカケにして欲しいです。

チーム全体でジョンソンを崩す姿勢を見せて欲しいですね。

最下位ターンですが、ベンチのムードはかなり良く見えます。
全員で戦ってる感があり。
あのムードなら後半戦期待してもいいかなと思いました。

まずは敵地でのカープ戦で勝ち越しを!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント