スポンサーリンク

3連敗で貯金1。早くも正念場。

宣言通り、土日のデーゲームは観戦せず。
細かく言えば日曜の前半(3-2でリードの時点)までは見ましたが。

不安の方が的中して3連敗となりました。
ここのところずっと内容が悪かったですからね。

岡田、内容は分かりませんが、打たれましたか。。
やっぱりその日投げてみないと分からないピッチャーですね。
新セットアッパー誕生はなりませんでした。

若松。見た時点でフラフラしながら2失点でしたが、球は悪くなかったと思います。
まだチャンスをあげてもいいと思うのですが、抹消とのこと。
残念です。いいピッチャーになってきたのになあ・・・

バルデスが2敗目。内容は見てません。
勝ちがつかないうちに悪い流れになってきてしまいました。
何とか援護してとにかく1勝させたい!

打線は、、、
さすがに平田まで欠けると厳しいですね。
亀澤、ナニータ、福田、周平、エルナンデス。
個々はよくやってると思うんですけれどね。
7番8番は・・・どうしましょう(´_`。)
この状況では8番は桂を置きたいんですけれど、守備で色々不安を露呈してしまったようで。
でも使って慣れさせてマシにしていくしかないでしょう。

大島はよくヒットを打ってるし、今年はチャンスにも強いです。
でも、もっとできるはず。(出塁面)
やっぱりボール球を振り過ぎます。
そういう選手なのでしょうが、そういう選手で終わって欲しく無いです。私はしつこいです!^^;
打率3割3分3厘以上、出塁率4割以上を目指して欲しい。
目標をヒットの数にしない!

東京ドームからルナと平田が復帰できるらしいですね。
平田と周平が東京ドームになると急にいい角度でボールが上がるようになるので期待したいです。
何としてもこの悪い流れを断ち切って欲しい!
打って、走って、ホームに返る!!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント