スポンサーリンク

怪我人多い同士で力の差痛感

でした。

アチラは山本昌さんの解説に激しく同意。
凄く成長して良い球投げてるけどここぞで失投する。
そして、それを逃さないソフバン。
打線は代打の切り札、直倫が当たりました。
恐れ入りました。
いや、スタメンでしょう。。
怪我人多い同士、打線は何が違うんだろうと思って見ていました。
もちろん選手層が違うのですが、とにかくドラゴンズはやっぱりやっぱりボール球振りすぎ!
確かにバンデンハーグの高めストレートには手が出てしまうでしょう。
でもそれにしても全体的にボール球振りすぎ。
長打が少ない上に四球が圧倒的に少ないのが得点力不足に繋がっているのは明らか。
これは急には変わらないですよね。。。
平田の離脱がその点でも痛い。
そして特にビシエドは酷かった。
ボールでもタイミングがズレててもなんでもかんでも振る悪エドの期間が今年は長いです。
借金7
正直心が折れそうです。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ヤザワケンイチ より:

    ドラファン
    みんな同じ気持ちです。
    どうか
    諦めず、更新を続けて下さい!!
    楽しみにしてますから👍

  2. ゴメゴメス より:

    >ヤザワケンイチさん
    ありがとうございます!
    今日も酷い試合でしたが更新します!
    ヤザワさんからコメント頂けて光栄です(笑)