スポンサーリンク

怒怒怒怒怒ドドドドド!

波留激怒、村上、伊東もオコ

大島はセーフならもっとセーフっぽい空気作って欲しかったなあ。。。
1週走って疲れてガックリだったんでしょうが、、、
あれではダメだったかーみたいなリアクションに見えてしまいます。
映像で検証するんだから印象は関係ないなんてことはありません。
映像の検証にも色々なことが影響するのはこれまでの短いリクエストの歴史で証明されています。
絶対セーフだから!という態度をとっておくべきです。

そして、ファンは8回に申告敬遠しなかった首脳陣に激オコプンプン丸ですよ!!

まーた無警戒で盗塁許して1塁空く。
あの坂本の時のデジャヴ??
いや、坂本の時は追い込んでたし次が丸でした。
今回は次が控え選手。
この3連戦でやられまくってるグラシアルと勝負するのはもう狂ってるレベル。
はいはい、歩かせろと、外に外せと指示したのにストライクになっちゃいましたと。

はぁー!?

申告敬遠というルールがあるんですけど???
し・ん・こ・く

1球だけだから外に外せばいいって?
いやいや、それで暴投でもしたらどうすんの???
その可能性が0.0000000000000000000000000001%でもあれば、絶対に申告敬遠でしょって。
マジ意味不明なんですけど。。。

もう自分のキャラが分からなくなってます。

で、暴投じゃなくてストライク入っちゃって色気出て打たれるパターンを繰り出しました。
暴投よりこっちの可能性がありましたね。
ガンガン投げるロドリゲスですから。
そんな性格のロドリゲスに申告敬遠させるのはプライド傷つけて今後に悪影響?
なるほど!
んなことあるかい!

まあ、その前に、桂を突然武山に変えたところですでに私は怒りMAXでしたが。
なぜその采配が当たる(爆)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    ドドドドドドドドドから
    はははははははははですか。
    シーズンは長く、現状は実力通り。
    野球は正直。選手層の薄さ、先発非力。
    解説者陣は玄人で、大当たりの予想。
    低迷打開に、落合GMの迷スカウト連中起用ではどうにもなりません。
    根尾・石橋・石垣時代まではガマンしましょう。

  2. Jordi より:

    結構、楽しみにしてるんですが
    そろそろ
    新しく書いてもらえませんか?
    楽しみなんです。
    あなたの野球観。
    野球が面白くなるんですよ。
    書いて‼️

  3. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    悔しいですが、解説陣の予想通りになってきました。
    加藤、井領、遠藤は頑張ってますが、チーム浮上には繋がってませんね。。。
    この状況ならば、石垣はそろそろ上げてくるかもしれませんね。

  4. ゴメゴメス より:

    >J o rdiさん
    とても嬉しいコメントありがとうございます。
    仕事を言い訳に更新が滞ってます。
    こんな時こそドラゴンズで気晴らししたいものです。
    が、ドラゴンズ、、、(*´Д`*)
    明日、意地でも空いた期間のことをまとめて書こうと思ってます!