スポンサーリンク

平良も打って4連勝

平良対松葉。

逆転優勝を目指すベイは落とせない試合だったでしょう。
ここ4試合のドラゴンズは強いです。
その前の試合と同じチームとは思えません(笑)
逆に言えばまた戻ってしまうのがパターン。
8連勝の後の8連敗も、ベイスターズに1つ勝ったあとだった気がします。
柳の10勝目で今度こそ、今度こそ強さが本物だとなって欲しいですね。
あと20試合切ってますけど。
ビシエドの2ランが効きましたね。
場面としてもホームランが欲しい場面だったし、外の低目をナゴドのバックスクリーンへ。
技術とパワーを兼ね備えた素晴らしいバッティングでした。
なんでまだ17本なんでしょう^^;
ライマルも復帰して、今度こそ、今度こそ上昇ムードですね。
あと20試合切ってますけど。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    白星は良薬でブログ更新も取りあえず絶好調。
    平田、ロメロ復帰も間近でフル戦力体制。
    残試合が少なく、遅きに失していますが。
    いずれにせよ、プロ入り後大成長する選手は少なく、やはり、ドラフトの指名が大きく命運を分けます。
    成長のカケラもなかった友永、ケガとお友達の井領、なんとなくの石川駿、ポカ男遠藤、ヘルニア連発の石岡、七光りの近藤、弱肩杉山、真っ直ぐだけの福谷など、この中から2~3人が主力選手なら層が厚いはずでした。
    新旧交代が、軌道化しつつある中での今秋ドラフト。ロートル投手連の自主的引退があれば、枠が空き、久々の優勝戦線も見えてきますが。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    負けた時のほうが書くことは多いんですけど、
    やっぱり勝った方が更新するモチベーションは上がりますね(笑)
    来年に希望を感じる終盤戦となっていますので、
    ドラフト含めたストーブリーグに注目ですね。
    球団もやる気を見せてほしいところです。