スポンサーリンク

6連勝で止まる。マツダ全敗。

残念。

でも、1位2位相手の6連勝は確実に強い内容でした。
今日の負けも悪い試合には見えませんでした。

梅津はここまでで一番苦しそうでしたが、よく投げたし、
打線もちょっと歯車が合わなかったような内容。
福田、平田がチャンスで甘い球を打てなかった。
それだけ。
片やカープは伏兵にホームランが2本出て、
守りも良いところで良いプレーが出ました。
それで3-0なら悪くありません。

明日、明後日勝てばまだまだ分かりません。

気になるのはマツダ全敗というところですが(;’∀’)
この球場ができたころは得意の球場だったんですけどね。
森野がここぞでいつも打っていた印象が残っています。
そこは周平が担って欲しいですが、、、
今の周平はフェンスオーバーは難しそうですね。
完全アウェイの雰囲気は、甲子園が苦手じゃないから大丈夫だと思うのですが。
ただ、あのビジター応援席はいつ見ても酷い扱い・・・

明日!
床田も打ちにくい相手ですが、
徹底した打撃で崩しましょう。
今のドラゴンズならできるはず。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    期待してただけにショックが大きいです。
    大瀬良はさすがエースという風格投球でしたね。
    大瀬良の姿勢が守備にも乗り移ったのかな。
    ここ一番の球際の強さを見るとさすが3連覇してるチームですね。
    兎に角明日勝ちましょう。
    23日のマツダのチケット手配してしまいました。
    日帰りですが消化試合にならないこと祈ります。

  2. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんさん
    大瀬良は失投も多かったのですが、
    本当の勝負所では決めてきますね。
    勝てる投手はこうなのだと思い知らされました。
    守備もキレキレでしたね。
    これもマツダの魔力でしょうか。
    マツダのチケットはプラチナでは??
    もしや、関係者ですか?(笑)

  3. こうちゃん より:

    まずは勝ちましたね。
    手配は金券ショップですよ。