スポンサーリンク

ベタでも今年期待度ナンバーワンは梅津

1月も半分以上過ぎてしましましたが(^-^;
今年最初に取り上げる選手は、梅津。

玄人ぶって意外な選手を挙げたいとも考えましたが、
やっぱりやっぱり梅津。

長身からコーナーへ投げ込まれる力強いストレート。
その同じ腕の振りから鋭く曲がり落ちるスライダー。
そしてフォークもあるよと。
見た目によらず、マウンド上ではケンカ腰でいるメンタルの強さもあります。

期待せずにはいられません。

故障だけが怖いですが、自己管理も意識高い系なので、
1年間投げ切る準備をしっかりやってくれると信じてます。

大野雄、柳はある程度計算ができるので、
右の梅津、左の小笠原。
この2人が年間通して力を出してくれるかが、
ドラゴンズの2020年を大きく左右するでしょう。

開幕投手もどっちかだと予想してます!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント