スポンサーリンク

対ライオンズ2連戦

ナゴヤ球場で行われた2連戦。

1戦目は0-6で完敗。
スタメンは露骨な控えメンバーでした。
監督が意図をハッキリ試合後に話していたようですが、
結果は残念なものになってしまいました。
キャンプで層が厚くなってきたと感じていたのですが、まだまだ。
救いは教育リーグで滝野、岡林、郡司が活躍したこと。
特に郡司は開幕スタメンの可能性が高くなってきたようですね。
であれば、もう1軍のOP戦で通して使うべきでしょう。

福谷も教育リーグでまた好投しました。
こちらもいい加減次は1軍で投げさせて欲しいですね。
ロメロの故障が福谷やルーキー2人にとっては大チャンスになります。

2戦目は主力メンバーでリードした状況でのノーゲーム。
この情報も救いとなりました。
シエラもぼちぼち結果が出るようになってきました。
映像が無いので何とも言えませんが(^-^;

桂、残念!(2回目

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント