スポンサーリンク

雑記:台湾は開幕

お久しぶりです。

12日間、何度もこの『記事を書く』画面は開いたものの、
指が動きませんでした。
やっぱりモチベーションはダダ下がりです(泣)
こんな状況なので、開幕できないことは当たり前だし、
とにかく我慢が必須なことは理解していますが。。。

本心はとにかく開幕して欲しい。
わがままですね、人間は。

今は競馬が開催してくれていることがありがたい(;´Д`)
家族を持ってから離れがちですが、以前は野球と共にドップリでした。
このブログも競馬の話題で繋ごうかと思ったくらいですが、
さすがにブログタイトルと違うジャンルなので自粛中(笑)
売り上げがネットが中心のシステムと、
その売り上げが国に入るという特殊な事情もありますが、
この状況の中開催を継続できていることに感謝です。

そして、台湾ではプロ野球が開幕しているそうです。
国として徹底したコロナ対策を行って抑え込んでいることなど、
日本とは状況が違いますが、今後の開幕実現に向けて参考になるでしょう。
そんな意味でも台湾プロ野球に要注目です。

あ、でも無観客じゃチアもいないですよね。
ちゅんちゅんが見られないなら注目できん!(人間失格

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント