スポンサーリンク

まさかの外国人補強無し

おひさしぶりです。
書くことはいくらでもあるのにいかんですね。
ノートPCの不調が原因ですが、スマホでも書けるし言い訳ですね。
ノートPC買うお金が降ってくればいいのですが。
ディープボンドは買えなかった!

ネットでいじられまくってますが、
本当に外国人補強が無さそうです。

キューバルートは引き続き生かしていて、
そこは球団の長年の努力の賜物です。
でも、この状況で大砲候補を獲得できないのは、
いくらなんでも酷いんじゃありません?
オミクロンでわざわざ凍結宣言をしたのも違和感がありました。
そもそも他球団はもう決まっているくらいの時期でしたし。
立浪監督曰く「候補を見たがアリエルより長打力がある選手がいなかった」とのこと。

ひどス・・・

外国人補強を各球団がどのように行っているのかは詳しくありませんが、
がっかりの一言です。

本当に中日はお金も意欲も無くなってしまったのでしょうか?

そんな状況も立浪政権が跳ね返してくれる。
ファンはそう信じて応援するしかありません。

もう、北海道からブランコ呼んじゃいなよ(爆)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    こんにちは。
    年末ですね。
    明日で仕事納めです。
    外国人補強の件ですが5000万辺りでは大した選手はいなかったんでしょうね。
    他球団は続々と獲得してる現状ですとお金次第なんでしょう。
    ガーパーみたいなのも困りますし。
    アリエルもすぐケガするので当てにできません。
    では良いお年を。

  2. ゴメゴメス より:

    〉こうちゃんさん
    そういうことですかね。
    5000万円では、森繁さんくらい大変な積み重ねがあって、やっとたまに良い選手が当たるくらいですからね。
    もうキューバに絞るしかないですかね💧