スポンサーリンク

ベイスターズ打線につかまった

ベイスターズ打線が強力です。
オースティンが加わって、佐野が成長して。
筒香が抜けた影響を感じさせません。

大野は球の勢いは良く見えました。
初回ピンチを作ってから2連続三振をとり、のっていけるかと思ったのですが。
今年もまたロペスにやられるのかと。(;´д`)
そこから打たれ続けて結局5回11安打6失点。
投げる球投げる球が少しずつ甘くなっていました。
らしいと言えばらしいのですが、今年のベイスターズ打線相手だと、
切れ目が無く、こんな結果になるよと見せつけられました。
何とかして良い大野の頻度を増やすか、試合中に修正するか。
今年こそ貯金ができない投手脱却を。

岡野が登板しソト、オースティンを力で抑えました。
さらに自信を持って良いと思います。
が、中井にその真っすぐを狙い打ちされました。
公式戦に向けて良い薬になったとプラスに考えます。

ここへきて、濱田が1軍で登板。
自粛前も実戦で良いピッチングをしていましたが、良い内容でした。
ゴンサレスが調子を落としたのでその代わりでしょうか?
と思ったらゴンサレスも登板して今回は3人でピシャリ。
クローザーの岡田も含めて福、橋本と左が充実してきました。
今年は特例でベンチ入り人数が1人増えるので、中継ぎ候補は多いに越したことはありません。

打線は良く見えた今永の失投を逃さず長打で3点。
最終回にアッサリ終わらず1点。
良しです。
右モンテも元気で開幕はアルモンテかな。
勝負強さは見せているので福田はここぞの代打で期待しましょう。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント